人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘講座最終回でした。

いやあー。
オーラソーマにせよパステルにせよ、
最終回って、なんか感慨深いですわ。

ここまできましたねー、ていうのと、
いやんなんか寂しいわあ、ていうのがないまぜになります。

というわけで、本日は数秘講座最終回。
受けて下さってるのは、セラピストのYさん。
Yさん、本当にエンジェルのような素敵な方なのです。
そして、1つの講座がひとめぐりするたびに、私も成長してるような気がします。
気がしますじゃないな、そう思います。
ていうか、そうです(ってもうええか)

Yさんからも感想いただきました。


くららさんから数秘リーディングセッションを受けて「数」に対する興味が湧き、
「数」をとても身近に感じられるようになりました。
瞑想や体を感じて「数」を体験できて楽しかったです。


受け取ったものは、という質問には、
「数」を日常的に活用できること
とお答えいただきました。

そうですねー。
ほんと、数を日常に活用して、サポートの力にしていくことができるんですよ。
すごいわ(笑)
Yさん、10回どうもありがとうございました!
エンジェルセッションとのコラボも楽しみですね。
数秘のエッセンスは、単独でも、他のセッションと一緒にでも使えるので、
なにかと役立つと思います。

というわけで、ちょいとリニューアルした数秘学講座も始まってます。
どなたも、いつからでも始められますので、ご興味ある方ぜひぜひどうぞ〜。
by claramart | 2011-06-24 22:33 | 数秘