スターチャイルド爆発事件。

今日はレイキのアチューンメント。
オーラソーマも学んでおられるMさんが来て下さいました。

で。

最初にいろいろと説明したりお伝えしたりしていて、ふと目の前のボトル棚を見たら、、、、、。


そこで目が点に。


ぬあんと!!!
1本、透明になってるやないの!!!

ていうか!!!

中身ないやん!!!


Mさんも釘付けになりました。
e0036414_13341541.jpg


ボトル割れた、
ていうか、このガラスの飛び散り方、
もはや「爆発した」て感じですわ。


ていうか、いつ???
これ割れたとき、絶対すごい音がしたハズなのです。
それで、Mさんが来る前に、このあたりを見たりしているハズなのですが、
その時は全く気づいてなくて、そのときすでに割れてたのか、
その時は大丈夫だったのかさえわからないのでした。
うむむむ。


いやあーー。。。
話には聞きますし、私も実際3年位前に一度経験していますが、
やっぱりビックリです。
ま、3年前ほど不可解な割れ方じゃなかったけどね。

しかも今回、中身が全部でちゃってて、
これ1段目の端っこにあるボトルだったんですが、
そこから一番下の所まで飛び散ったり流れたりしていて、
もーーーーーーー

エライことでした。
中身も「爆発」な感じ。

Mさんは、話には聞くけど実際割れたの初めて見たので、
ちょっと興奮して写メっておられたわ(笑)
そりゃそうじゃろう。
私も興奮しました。


割れたボトルにも意味はあろうかと思いますので、



そういうことなんだと思います。
B20 スターチャイルド。
ブルー/ピンクです。

思い当たる節は、、、、、ちょっとあります。
ちょっと、、、、、じゃないかも。

これだけ中身が全部出た、ということは
よっぽど私とこの部屋とボトルの皆さんに必要やった、ということなんでしょう。
あああああー。
まあ、そういうことなんだと思います。

でも、全く嫌な感じはなくて、むしろ「解放〜!」な感じの方があります。

そういうことなんだと、、、、、思うわ。



で。


夕方は、別のMさんが来られて、数秘学講座だったのです。
それで、講座が終わって、少し喋ってたら、Mさんが突如
「インナーチャイルドカードって知ってますか?」
とおっしゃるのよ。

もう、めっちゃビビリました。
ボトル割れとるがな、て感じ。
そして、ビビったのはそれだけが理由じゃないのです。

実は、ここ1ヶ月ぐらいの間に、2回ぐらいこのカードの名前を聞き、
一昨日買った雑誌にその写真が載ってて、ああこれなんや、
そして、ちょっとお高いじゃないの、と思った所だったのです。

それでこの話。

Mさん、日中にインナーチャイルドカードのイベントに参加されてたそうで、
どんなものなのか、お聞きすることができました。


あああああーーーーーーーーー。

スターチャイルド爆発の締めくくりは、この話なんかいなー
と思った次第でございます。

もはや、取り組まねばならないということ

ですわねえ。
いや、カードがどうこう、ではなくて、ですわよ。

あああー。



とりあえず、暑い季節やし、ボトルの蓋ちょっとだけ緩めとこうっと。
(問題のすり替えとはこのことなり)
[PR]
by claramart | 2011-06-26 21:29 | オーラソーマ