暑すぎるう。

日付はその時のようになっておりますが、
いつものごとく、大量更新中でございます。

昨日はなんとか数日分書いたのですが、時間切れ。
というわけで、今朝も頑張ろうと思うのですが、
どうにも頭がぼうっとして、脳みそがついていけません。

そんなこんなで、文章を考える、とかできそうになく、
自分の深みを見る、とかも無理そうなので、
つらつら適当に投げたいと思います。

月曜日はまたまた素敵な出会いをいただき、嬉しくなりました。
そして火曜日はパステル和アート準インストラクター講座の最終回。
あっという間でしたが、ほんと中身の濃い3日間となりました。

そして、そうそう、そうなの。
わたくしの怪しい従兄弟、聖龍人さんの時代小説書き下ろし新刊
『気まぐれ用心棒 深川日記』祥伝社文庫
土曜日にようやく買って、その日のうちに堪能しました。
新しいシリーズとなりそうな作品、事件とともにまた主人公の謎も解けて行くのが
楽しみですわー。
今日はもう感想を感想文にできそうにないので、面白かったから皆読んでね、
というだけお伝えしときますわ。

スキンが雨つぶなので、昨日ハッと「もしや既に梅雨明けしてるのでは?」と
思ったら、夕方「まだ梅雨明けしてないんですよね」という会話を耳にしたので
とりあえずよしとしています。

しばらく前に「蒸すのが一番こたえるけど、今年はあんまりそんな日がないよねえ」
と言うてたらこれですわ、て感じ。

みなさんどうぞお大事にね。
[PR]
by claramart | 2011-06-29 10:59 | こんな一日