まほうつかいのお茶会

おともだちのところで、茶話会があるとのことで、参加しましたの。
素敵すぎるまほうつかいのおともだち、ワンダフルプラネットのお二人主催の茶話会です。
こないだ参加できなかったので、今日はようやく伺えて嬉しいのでした。

時々Nさんの美味しいごちそうにあずかったことがあるので、
今日も軽食とデザートが出ると聞いて、わくわくなのです。

というわけで。
e0036414_21514174.jpg

パングラタンと
e0036414_2152613.jpg

ダブルチーズケーキをいただきました。

美味しいコーヒーも出たよ。

美味しいし、参加された方々も素敵すぎる方ばっかりだし、
ものすごく深くて楽しい午後となりました。


夜、ほんとうはシタール田中さんのアラブ音楽ユニット、ヤバンジのライブがあるんだったのですが、諸事情あって行けず。
ごめんなさいなのです。

とはいえ、マルモの最終回などをしっかり見てしまった私なのでした。
この時期一番やられたのがマルモやったわ〜。
[PR]
by claramart | 2011-07-03 21:48 | こんな一日