サンキャッチャー作りに挑戦。

こないだ(っていってもう2ヶ月も前ですけど)の東大阪のイベントでお会いした
サンキャッチャー作家のよこたんさん。

なんと、お会いする前に、偶然私のキャンドルを買って下さっていたというご縁なのです。
嬉しいわあ。

で、そのとき来て下さってたSさんと、サンキャッチャー作ってみたいよねえ、ということで盛り上がり、日にち決めますので教えにきてください〜!とお願いしていたのです。

で、ついに今日がその日となりましたのよ。

しかし、、、、、肝心のSさん来られず。
ということで、Sさんリベンジの回もいつの日か必ずすることになっております。


単に私とSさんが教えてほしかっただけなので、企画とかじゃないのですが、
気づいたら4人も生徒になっていました。
うちではこの人数マックスですな。

というわけで。
e0036414_2241898.jpg


も〜!
色とりどり、形もいろいろのパーツに大興奮。
丁寧に教えて頂きながら、それぞれ個性的なサンキャッチャーができました。
e0036414_2251293.jpg


みんなの吊るしてみたわ。

私としては、キャンドルもそうだし、もとはといえばオーラソーマだってそうだし、
「虹」
は、テーマのようなものなのです。

で、サンキャッチャー、虹やんかいさ〜!と興奮して、作りたくなった次第なのです。

私のも、とってもいい感じに出来上がりましたのよ。
それだけのもお見せしたいのですが、
写真に撮るの、すごい難しいので諦めました、、、。
出来上がりはぜひ我が家に見にいらしてね〜!


よこたんさん、雨の中ほんとありがとうございました〜!
また次回(さらに次次回、、、?)よろしくお願いします〜!
[PR]
by claramart | 2011-07-06 21:57 | あたらしいこと