jamjamきてますよ〜。

一昨日、自由が丘jamjamのY嬢からメールあり、
昨日からこっちに来てるとのこと。

jamjamとは、もう知ってる人はめっちゃ知ってくれてますが、
同級生Y嬢の、オシャレにもほどがあるエスニック雑貨のお店なのです。
シルバーやシルバー+石のアクセサリーや、そしてバッグとか小物も豊富なのよ。
Y嬢オリジナルデザインのものがたくさんあって、
しかも、それ持ってると100%褒められるのです。

19日(火)まで、宝塚阪急のアクセサリー売り場に出展中だそうです。

というわけで、関西に来てるなら、ご飯ご一緒しなくちゃなのです。
というわけで、梅田まで仕事帰りに来てもらいました。

せっかくなのでルクア、、とは思いましたが、
人多そうだし、梅田なんやったらやっぱしここちゃう?
てなことで、新梅田食堂街のタイ料理へ。

時間が遅かったので、食べたいものがことどとくなかったりしたのですが、
今日も美味しかったわ。

そういや週の初めと終わりにタイ飯のわたくしでございます。

Y嬢に、これからやりたいこと、などの話を聞き、
あああー私も協力したい〜協力できる私でいたい〜、と
おおいに思った次第でございます。

やっぱし大物は考えることが違うわよ。
ここに軌道数22、を見るわたくしなのでした。

、、、にしても、古い友達
(ていうか、大学の友達がもはや「古い」にカテゴライズされるのかと今驚愕したわ)
は、ありがたいのでした。


宝塚方面のみなさま〜、ぜひともお出かけくださいね。
あ!来週はY嬢はこないけど、jamjamは千里阪急にも来るとのことですので、
千里中央方面の方も、よろしくなのよ。
[PR]
by claramart | 2011-07-16 22:16 | こんな一日