人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の日に。

今日も一日だらだらしてたわ。

台風なので、来るかどうするか決めかねておられた方が、
やっぱし無理ってことになったので、一日フリーでしたのだ。

で、なんかつらつらとツイッターとか見たりしてて、
このお天気でどんよりした気分が増してきたりなんかして、
お友達がアップしてた動画見たりしてるうちに、私もなんやかんや
探してみたりしてるうちに、こんなの見つけちゃって。



やっぱし名曲よ〜。
そうそう、そうやで、大丈夫やで、それでええんやで、
みたいな気分が取り戻せそうな気になって参ります。

で、そしたらこのぐらいの時期のH田S二さんのことがとまらんようになってきたのでした。
ホンマに早すぎたと思うわー。この方。
そしてここ数年はほっといてすみません、て感じです。
ていうか、H田S二さんとかいうてばっかりですみません、やわ。

彼はピアノだけじゃないのよ。



いやあ〜。かっちょええ。
shinji&crisis名義のものは、他も全部お勧めですわ。
ていうか、みんな知らんと思うから、ここんとこ見てほしいですわ。

とはいえ、最後はやっぱしこれも夜ヒットつながりで。



えへへへ。
ライダーズユキヒロ派、ということの所以でございます。
by claramart | 2011-07-20 21:43 | こんな一日