人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル大盛況の日でした。

午前中は、数秘学講座の1回目。
こないだオーラソーマを再受講してくださった、うさぎちゃんが来て下さいました。
そしてうさぎちゃん、パステルもやりたいとのことで、
しかも、遠い所から来て下さってるので、午後からはパステルもご参加です。

というわけで、お昼もご一緒しました。
とはいえ、写真取るほどのこともないメニューでした。


午後からはパステル。
先月から始められたIさんと、今日はお友達のKさんも体験で来て下さいました。

楽しんでいただけたようで、良かったです〜。

みなさんの作品はこんな感じでした。

パステル大盛況の日でした。_e0036414_15264573.jpg


次回は8月6日の13時〜、15時〜が決定しています。
体験の方も大歓迎ですので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!
みんなで描くと楽しいですよ〜!
by claramart | 2011-07-23 22:21 | パステル