8月やん。

ぼやぼやしてる間に新しいボトルが誕生しましたが、
さらにぼやぼやしてる間に、8月ですがな。

ぼやぼやの間に何があったか、というと、
衝撃的だったのは、レイハラカミさんの早すぎる死去。

なんかそんな、めっっっっっっちゃくちゃファン、だったわけではないし、
知ったのだって、矢野顕子さん経由なわけですし、なのですが、
でもその音はやっぱりすごい好きと思うし、
ずっとツイッターをフォローしてて、ユザーンとの会話などを毎日のように
楽しんで読んでたりしたから、なんかどっか知ってる人のような感覚でしたのよ。
そしてこの訃報もツイッターで知るという、、、。


1日は、高野山へ行きました。
こないだEさんとご一緒した時は、着くなりお腹空いて親子丼食べましたが、
今回は母とお参りに行ったので、そういうことにはならず(笑)
でも、奥の院でお経もあげてもらって降りてきたところで、お昼となったので、
こないだと同じところで、また親子丼食べました。

雨が降ってきて、でもちょうどうまいこと、どしゃ降りには合わず、
金剛峰寺を出てバス停のあたりに来た所でまた雨が強くなって、
そしたらバスも来たやん、てことになったので、そのまま帰ってきたのです。
なので、こないだハマって、次はこれを2つ食べようと思った「くるみ餅」は
おあずけとなりました。


あとは、嬉しいことに、新たに数秘学講座を受講して下さる方がいらしたり、
数秘のセッションをさせていただいたり、数秘ざんまいな感じの週でもありました。
数、、、やっぱり面白いわ。

そしてそして!
5日は、キャンドルスタジオジュイールさんが、北浜にお引っ越しして
初日だったので、チラッと遊びに行きました。
今度は1階がキャンドルショップで、3階に教室があるのです。
なんか、、、、、落ち着くところよ。
まったりしてたら突如どしゃ降りになって、10分ぐらいで止むだろうと思いきや、
30分過ぎても降り止まず、、、。
どしゃ降りの中、晴雨兼用傘をさしながら駅へと向かい、
エライ目に合うたのでした。

そうそう!このときお土産に持って行った、近所の「街角マーチ」の
新商品「パイナップルジャムパン」
味見したら美味しかったので、お勧めよ〜。
ゴロンと大きめのパイナップルも入ってて、酸味と甘みがいい感じです。
とはいえ、私もまるまる1個食べてないから、買いに行かねばなのです。
期間限定ですので、今月いっぱいぐらいです、とおっしゃってたので、
うちに来られた際には、ついでにお立ち寄りくださいませなのだ。
[PR]
by claramart | 2011-08-05 22:52 | こんな一日