数秘とかうどんとかパステルとか。

朝はうさぎちゃんの数秘学講座。
遠い所から来て下さってるので、一日ざんまいの日としてくださっています。

お昼はうどん気分となったので、瀬戸香へ。
ここに来る時は、夏でも結局冷房で寒くなってから訪れるので、
いつも暖かいのしか食べたことなかったのです。
でも、今日はなんとなく、、、冷たいの、、、行けるかも、
ていうかむしろ、ぶっかけときたい気持ちになったので、
ちくわ天とめかぶの乗ったぶっかけと決めてお店に向かったのです。
そしたら、震災の影響で、めかぶがないため、このメニューがないとのこと。
というわけで、野菜天ぷらぶっかけになりました。

e0036414_11334650.jpg

美味しかったけど、天ぷらで胸いっぱいになってしまったわ。

そして午後からはパステル。
うさぎちゃんとIさんが準インストラクター講座を、そして
体験講座の方も来て下さり、またまた楽しいひとときとなりました。

e0036414_11352744.jpg


うさぎちゃんがまた駅を降りるなり吸い込まれたので、
お土産にいただきましたおやつ。
e0036414_11361422.jpg

みんなそれぞれ個性的な顔やったわ(笑)
いつもありがとうございます〜。
[PR]
by claramart | 2011-08-06 22:27 | パステル