京都→高槻→OBP

午前中はヒーリングのお勉強のため、京都へ。
今日もいろいろ、深かったわ〜。
何故か今日はみんなが瞑想で寝ちゃう、ということが起こったのも
面白かったのでした。


ライダーズのトリビュート展のことで懸案事項があり、
どうしたものかと思っていたら、眼福さんからメールあり、
よく考えたら帰り道やん、ということで、
京都の帰りに、眼福さん在住の高槻で会うことになりました。

で、その前に松ヶ崎でクラスの方々と腹ごしらえ。
e0036414_12162438.jpg


ひさびさ、石焼ビビンバ食べました。
チヂミとサラダとキムチとスープがついてくるのです。
美味しかったわ。


さて高槻駅までお迎えいただいたのですが、
そうやん!と思い立ち、6月にステンドグラス展を見に行った
Cafe&Gallery登美屋さんへ行ってみました。
眼福さんの東京からのお引っ越し先、この近くだったのです。

いろいろご相談にのってくださり、
何をどのように出すか、ということも決定。いやあよかった。

そんなわけなので皆さん、10月はよろしくお願いしますなのよ。

そして、この後は月末までちょいと仕事をしているOBPヘ。
お買い物ついでに一緒に来て下さった眼福さんとともに駅へ向かうと、
なんだか駅前に人だかりができているのです。
何やナンヤ、と思って歩道橋から下を眺めたら、なんと石ちゃんが。
テレビの撮影かなんかがあったようでした。
上から、しかもちょっと離れた所から見たのですが、
さすがに石ちゃん、大きいのですごいよく見えたわ(笑)
このあたりの美味しいもの探索なのでしょうか。
あっつい日のあっつい時間に大変やなあ、と思いました。
[PR]
by claramart | 2011-08-08 22:12 | こんな一日