嗚呼スッキリ!!!

もーーーーーーーーー!!!


思えば去年のお正月から、1年半頑張ったので。
そして、去年は、なんとか夏を乗り越えたので。

何とかその後もこのあり方を維持していましたが。


もーーーーーーーーー!!!

暑いにもほどがあるし、
暑い空気がいっぱいたまるし、
たまるから爆発したようになるし。


というわけで、ついに髪の毛切りました。

前置き長いわ。


お友達の美容院ルービックに行って、もう限界〜!と言っただけで、
今日もまたナオッチはいい感じに仕上げて下さいました。
さすがですわ。

あああああー。極楽。
やっぱり自分に戻ったわ〜、て感じです。
ショート万歳!よ。

ここでも「最近バッサリ切る人多い」って聞いたけど、
ツイッターにそのこと書いたら、
まさに私も美容院行った、とか、切りたいと思っている、とか、切った、とか
そんな返事ばっかりもらって、旬なのか!?とか思ってしまいました。


すっきり気分で、この後はSちゃんとランチなのです。
梅田でSちゃんと息子と待ち合わせ、久々モンスーンカフェへ。
(ていうか、ここモンスーンの後なんていうんやったかうろっとしてます)

前に来た時は、春巻きとかついたランチにドリンクバーをつけるんだったのに、
なんと!ごはんものとかの1品+ドリンクバーのランチに
150円プラスで、サラダと数種類のおかずとデザートが食べ放題になっているのよ。

かーなり堪能しました。
これはいいです!でも1時間休憩とかに来たらもったいないわ。
私たちは2時間弱いたような気がします。にゃはは。
食べてた、より喋ってたんですけどね。


そして、帰りにお手洗いに行って鏡に映った自分にちょっとびっくりしたわ。
[PR]
by claramart | 2011-08-10 23:50 | こんな一日