夏休みの献血ルーム

月イチの献血ルームです。

お盆明け、夏休みですので、どうかしらと思ったら、
やっぱし大にぎわいでした。
私来ても良かったのか、、、、みたいな感じでしたが、
みなさんとっても喜んでくださったので、良かったのです。
今日は特に男性のお客様が3分の1ぐらいと多かったので、
これも面白いことでした。みなさんおもしろがって下さるし。

新しいボトル、大天使ザカリエルも並べていましたが、
今日はどなたも選ばなかったわ〜。

はじめて選ばれるその時がちょっと楽しみになりました。


さて、献血ルームといえば、今日のパン屋はどこか、ということなのです。
そして木○屋じゃないように、、、とツイートしたら、それが予言になってしまいました。
あちゃー。

というわけで、新しくできていたベーグルのお店でベーグル買いました。

買う
ためにはお金がなかったらアカンのですが、
なんと!お財布忘れてきたことが地下鉄車中で発覚。
私小銭入れも持っているのですが、見てみたら、500円ぐらい入ってました。
なので、500円以内で買わんとアカンのです。

東京からきたベーグルはなかなか高級やったわ。

誤解のないように言うときますが、木○屋を私は嫌いなのではなく、
食べるし美味しいと思うし、けっこう好き、なのですが、
ここ、甘パンしかないのよ。
甘パンは昼ご飯にならんのよ。
ていうか、そういう気持ちにならんのよ。なのです。


さてベーグル。

本格的なベーグルって、そのまま食べるのちょっとつらいかも。
美味しいけど、やっぱし半分に切ってトーストするもんなんやないかと、、、、
思った次第です。
1個でむちむちやからお腹いっぱいになったわ。


今日は地下鉄2往復乗るから、1日乗車券を買おうと思っていたのに、
駅に着いたら電車来たみたいやったから焦って回数カードで乗ったのです。
そして、乗ってから「あーーーーーー!やってもうた!!!」
と思ったのです。
そしてまたその直後に気づいたのです。

そもそも、1日券の850円、持ってへんかったやん
ということに。
嗚呼あ〜。
[PR]
by claramart | 2011-08-16 19:25 | オーラソーマ