今日のパステル、、、ていうか、豪雨。

お昼からパステル講座。
毎回、着々とすてきなのが出来上がっています。

今回はこんな感じでした。
e0036414_19424277.jpg

微妙な色合いが素敵です。


講座始まったと思ったら、外は大雨になってきて、
ありゃまあ、すごいよねえ、、、と話していたら。

なんと、ぜんぜん降り止まないどころか、
エライこっちゃがな、みたいな状況になってきています。

しばらく出るのを待っていただいたりしたのですが、
その後無事に帰れたでしょうか、Iさん。

私も夕方出かけなくちゃだったので、意を決して出かけましたが、
駅までの2分の間にもう、ぐずぐずですわー。
そして道が滝のようになっております。

ニュース見てても、本当にエライことだったんですね。
もうびっくり。
[PR]
by claramart | 2011-08-27 19:36 | パステル