人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル3はじまりました〜!

さてさて。
今日からオーラソーマのレベル3コースがはじまります。

今回は、MさんとMちゃんのお二人が参加です。
楽しみ〜!

まずは新しいボトル、B109大天使ザカリエルを「拝見」したりして、
初日の始まりです。

自分の「地図」をじっくり見たり、
3原色をマスターのレベルからじっくり見たり、
新しい視点で今まで学んできたことを見て、身体に落として行くレベル3です。
実際にそれを生きて行く、のがレベル3てことですな。

お昼は、やっぱり腹ぺこなので、そんな時はここやんなあ、の
駅前中華「双葉園」へ。
担々麺セット食べました。暑いけど辛いのは美味しいのです。
どこ行く?というときに、Mさんにプチ気づきが。
何かというと、
「麺かご飯、どっちが食べたいか、、どっちもだから迷う〜、と思ったら、
担々麺セットで、どっちも食べればいいんだ」
ということでした。確かにな。ていうか、これ案外重要なんじゃないですか。

何かを選んだら、何かを「諦めなければならない」ことなんて
ないよねえ。
どっちも行っとけ!なのだ。


さてMちゃんも大いなることが起こってしまい、
コース中にけっこう「がーん」ということがあり、
このままでは帰れない、、、と終了後セッションとなりました。
そして着地。
コースがあったからこそのセッションの内容だったので、
その着地もしっかり納得でした。
いやあ、、、、、やっぱりオーラソーマは面白いです。

さて来週は、、、、、
何食べようかしらん。(違う)
by claramart | 2011-08-28 19:46 | オーラソーマ