レベル3はじまりました〜!

さてさて。
今日からオーラソーマのレベル3コースがはじまります。

今回は、MさんとMちゃんのお二人が参加です。
楽しみ〜!

まずは新しいボトル、B109大天使ザカリエルを「拝見」したりして、
初日の始まりです。

自分の「地図」をじっくり見たり、
3原色をマスターのレベルからじっくり見たり、
新しい視点で今まで学んできたことを見て、身体に落として行くレベル3です。
実際にそれを生きて行く、のがレベル3てことですな。

お昼は、やっぱり腹ぺこなので、そんな時はここやんなあ、の
駅前中華「双葉園」へ。
担々麺セット食べました。暑いけど辛いのは美味しいのです。
どこ行く?というときに、Mさんにプチ気づきが。
何かというと、
「麺かご飯、どっちが食べたいか、、どっちもだから迷う〜、と思ったら、
担々麺セットで、どっちも食べればいいんだ」
ということでした。確かにな。ていうか、これ案外重要なんじゃないですか。

何かを選んだら、何かを「諦めなければならない」ことなんて
ないよねえ。
どっちも行っとけ!なのだ。


さてMちゃんも大いなることが起こってしまい、
コース中にけっこう「がーん」ということがあり、
このままでは帰れない、、、と終了後セッションとなりました。
そして着地。
コースがあったからこそのセッションの内容だったので、
その着地もしっかり納得でした。
いやあ、、、、、やっぱりオーラソーマは面白いです。

さて来週は、、、、、
何食べようかしらん。(違う)
[PR]
by claramart | 2011-08-28 19:46 | オーラソーマ