嬉しいご縁いろいろ。

いやあ、、、、、
9月って、どういうことですかソレ。


あっという間に月日は流れるものなのですね、、、、、。


実は昨日まで、短期間の派遣に行ってたのです。
夕方からの派遣。
そうです。なので、OBPだったのだ。

ほんのちょっとの間だったのですが、
さすがに終わるとなると、なんか寂しいですねえ、、、と
皆で感慨深くなりました。


いつもの仕事とは全く違う、普通の仕事してたのですが、
そこでお会いした方々がすごい良い方ばっかりで、
そのためだったか!みたいな気持ちもあります。

しかもオーラソーマなどにご興味持って下さる方もいらしたり、
実は以前私のセッションを某所で受けて下さった方までいらして、
ちょっとお恥ずかしかったりもしたのですが、
それもまた嬉しいことなのでした。

いやー。

無駄ってないねえ。


そして私は、このお仕事をしたおかげで、
私の質の何たるか、にもまた大きい気づきがあった次第です。

いやあ、、、、、
気づいたきっかけはめちゃくちゃ凹みましたが、
気づいちゃったらもう、色々なことがサクサク進みますな。

面白いです。


というわけでみなさん、
今月からも、よろしくお願いしますわね〜!
[PR]
by claramart | 2011-09-01 17:25 | こんな一日