台風なので。

台風のため、今日のパステル講座がキャンセルになったので、
それじゃあ、色々勉強したりしましょう!
と思ったのですが、

やっぱり、他のことがしたくなりますねえ。

とはいえ、
「とりあえず」生命の樹と格闘、、、、、
いや、ちょっとばかり仲良くなったりしています。

庭にレモンとオレンジと桃の木も植えたけどさ。
相変わらず、、、、、アカンわ〜。


オーラソーマのレベル3、やっぱり深いっていうか、
今まで学んできたこととか、知ったことなどを
「ほんとうに生きることに使う」
ああ違うなあ。
「ほんとうに生きる」
でええか。

そういうことのためのコースやなあ、と
実感しております。
レッドのコースって、ホンマよ。


ここに至るまでには、やはり「はじまり」というのがあるわけで、
レベル1あってこその、実践ですので、

ぜひぜひみなさんもオーラソーマの旅を始めてみちゃったりなんか
されたらどうかなあ、と思います。えへへ。
詳細はこちらをみてね〜

さて、明日はレベル3の2日目。
どんな道を歩くのか、楽しみ〜!
(あと、ランチもね)
[PR]
by claramart | 2011-09-03 18:43 | こんな一日