人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル3コース2日目。濃かった〜。

昨夜の大雨は本当にすごかったですね。
とはいえ、大阪以外のところはもっと大変なとこもあって、
本当にお見舞い申し上げます。

でも今朝は雨も降ってなくて、来て下さる方も煩わしくないお天気になってくれてて
ちょっとホッとしました。

というわけで、レベル3コースの2日目です。

なんか突然思い出したっていうか、CDみたら気になったので、
マイクの「72の天使」のうちの、大天使の瞑想をかけてみましたの。
そしたら。

なんか、始まって早々、お部屋がものすご〜く濃くなった感じがして、
いやまあ、気のせいかもしれん、と思ったら、
終わって皆さん同じことをおっしゃっていたので、
そういうことだったんですね。うむむ。

そして2日目はマスターの続きです。
マスター、並べてみたら壮観やったわ。
マスターシークエンスは、生徒として何度聞いても「すごいわー」と
興奮するトピックスなのです。
が、今回はもう、ティーチャーとしても、興奮しました。
なんやろう、、、、ものすごい理解したわ(笑)
そして、面白すぎます。

じっくりどっぷり、マスターの世界に浸かった感が皆にあり、
何故か今日は休憩もあんまりとってなかったこともあって、
少し早く終わったのですが、
終わってみたら、、、濃かったー!て感じ。
なんか、どこか違うとこでコースやってたんじゃないですか?というような
気分に、皆さんなっておられたみたいでした。
濃い、と思う時は、いつもならしょっちゅうおやつ食べたり休憩したりしないと
やってられなくなるのに、今日は本当に休憩してないのよ。
オーラソーマのことなんか雑談なんかわからん話に興ずる、ということも
今日はほぼなかったし。

なんか不思議な流れ方の1日でした。
で、終了〜、ということで感想などお聞きしてる間に、
私も含めてみんなのところに、ドッと疲れがやってきた、みたいな感じ。
「今晩絶対よう寝れると思うわ〜」
と言い合いました。
私も今ものすご〜く、眠くなってきました。


(でも、庭に植えたものを収穫したりせんとアカンのです)


今日は参加のお二人ともの感想で
レベル3がレッドのコースであること。
学んで来たことを生きるって、そういうことなんだ〜、ということ
などの気づきをたくさん得られたようで、
いや〜ん、昨日そんなことブログに書いたや〜ん、
とか思ったりしました。
そこんとこ、実感していただけて本当に嬉しいです。

さて。来週からの旅はどんな感じに展開していくのか、
ものすご〜く楽しみ。
by claramart | 2011-09-04 21:06 | オーラソーマ