打ち上げました。

今週は数秘学講座週間みたいな感じで、
月火水金と、それぞれの方にお会いするのです。
なんやろう、最近のプチブームみたいです。
なんやろう、と言いましたが、本当にありがたいのです。
そうなのです。

そして夜は、短い間でしたけど、チラッと一緒に働いた方々と、
お仕事終わり打ち上げ会でした。
初めてクーポンというものを使ったけど、いいわね。
ていうか、みなさんよくご存知なのねえ。

たくさん買う必要があったので、手分けした中に私もいて、
そんなわけで、シェアリーに登録したわよ。


で、数秘講座が終わって、まずはジュイールさんに制作に。
そうなのよ。ライダーズのトリビュート展に出すものを
はやく作らないといけないのです。

そしたらこないだご一緒した方々が今日もいらして、
なんか嬉しい気分になりました。
で、またまた和気あいあいと制作に励みました。
ものすご〜くはかどって、みなさんにも褒めてもらっていい気分なのだ。

しかも、美味しいおやつも頂戴したわ。
e0036414_172576.jpg

堂島ロールのクッキーだって。
あと、都路里の抹茶大福。


さて、あっという間に時間が経ってしまい、あわてて堺筋本町へ。

打ち上げ会場は、船場センタービルの山崎というとこでした。
7品と飲み放題で、クーポンなので1980円!
e0036414_1729939.jpg

e0036414_17294775.jpg

e0036414_17301984.jpg

e0036414_17303897.jpg

e0036414_1731294.jpg

e0036414_17312372.jpg

何が良かったか、というと、パスタとメインがそれぞれ一人分ずつ出て来たことよ。
これは大きいです。

8人参加で、か〜なり盛り上がって、楽しい会でした。
Kさん企画してくださってありがとう〜!

それにしても、、、、、、、


飲んだわ。
[PR]
by claramart | 2011-09-07 23:15 | こんな一日