レベル3、はや3日目。

先週の濃すぎる2日目から、あっという間の1週間でした。
というわけで、3日目でございます。

いきなりですが、また昭和町駅前で吸い込まれたらしいMさんから
このようなお土産が。

e0036414_18195399.jpg


ミスドの新商品とな。
ドーナツというよりシュークリームでないのかコレは?
という感じです。

そして、PDMのあと、早速お10時とか言いながらいただきました。
2種類あって、どっちも選べなかったので、どっちも買って来て下さったの。

というわけなので、先に白い方、なんとかヨーグルトの方をいただきました。

おいしい!食感がやはりシュークリームじゃないの。
フレンチクルーラーの食感です。

さて。
満足したのでコースです(笑)

今日から生命の樹にのぼります。
やっぱり今回も生命の樹の布、かなりヤバいです。
熱いです。

午前中上の方のパスを探求し、お昼。

やっぱりお腹が空いているのです。
ドーナツなんてどこ行ったのか、という感じなのです。

がっつり、、、、どこ行く?ということで、
本日はイタリアンへ。
実はたくさんあるはずなのに、ごはん系のとこが、日曜けっこう休みなんやん、
ということが判明したのでした。

パスタとパンとデザートのセット。
他のテーブルに運ばれるデザートが、なんか素敵なのですが、
あれはきっともうちょっと高いコースのに違いないのです。

そしたら。

なんとこっちにもやって来たのだ。

e0036414_18253548.jpg


ちょっとびっくりした。
カクテルグラスみたいのに、下にフルーツ、その上にブラッドオレンジのシャーベットがのっています。


さて、お腹もくちたので、午後の部です。

午後もパスの探求です。
今日もいろいろハッと思うことがみなさんの中にあったみたいで、
眠いんやけど(レベル3はしょうがない、、、と私の経験からも、、、)
でも深く深く入って行く感じです。
自分の中にあった、そしてこれまでの人生で少しずつ集めて来たパズルのピースみたいなものが、
カチっとはまっていくような、そのピースの輪郭がはっきりするような、
そんな感覚なのでしょうか。

コースやってる私はティーチャーなのですが、
私も一緒にまた深くわかったり「あああああ〜!ホンマやん!」とか
言うたりしています。
そして、それで合うてるんやと思います。

なんかやっぱり場も濃くなってて、お腹が空いてなりませんの。
Mちゃんがくださった水ようかんもいただき、
さらにMちゃんが今週も買って来て下さったラスクもいただき、
そんなことしながら、進めて行きます。

そしてコースの終わり頃にまた、もう私がフラフラになってきたのよ〜う。
こんなの初めてかも。
暑いのは夏のせいだけじゃないと思うのよ〜。

で、一旦コースは終了して、最後のおやつタイムへ突入です。
朝のドーナツのもういっこの方、チョコの方。
こっちは大人な感じよ。

で、そうやんそうやん!と思い出したことがあったのです。

数年前に、チラッと「カバラ入門」の講座を受けていた時に、
先生がいつも、始まるときには樹をのぼり、終わる時には樹を降りていたわ!
ということなのです。

で、降りたらええんちゃう?
ということで、ドーナツ食べた後ですが、みんなで降りてみました。

、、、、、ら。
とたんにすっとしたの。

びっくり。

私ら、一体どこ行って勉強してたんかいな。
という感じでした。

とはいえ、お腹が空いていることには変わりないので、
とりあえず、もうちょっとおやつ食べて、みんなしっかりと元気になってから
解散となりました。
[PR]
by claramart | 2011-09-11 18:18 | オーラソーマ