オーラソーマ レベル1コース始まりました!

さてさて。

先週レベル3コースが腹ぺこのうちに終わったと思ったら、
今週からはレベル1が始まりましたのです。

なんか、また1から頑張ります〜、みたいな気分です。(笑)

素敵なお嬢さんが受講してくださっています。
そして素敵なお嬢さんも再受講してくださっています。
ありがたいです。

1周めぐって、また最初に戻っていますが、
やはり成長はらせんですので、私もまた深まっているのだと思いますわ。

あらたな気持ちでヴィッキーの話をし、
あらたな気持ちでヴィッキーの話を聞いています。

オーラソーマ、やっぱりすごいと思うし、
ものすごくものすごく、大切なものだと思うのです。
私にとっては、ですけどね。


でも、だからこそ、
オーラソーマと出会う人が
ご自身を楽にするきっかけを受け取っていただけるように、
重くなく、無理強いせず、
渡して行けたらいいなあと思います。
[PR]
by claramart | 2011-10-01 21:11 | オーラソーマ