10周年おめでとう!

いつもお世話になっているお友達ナオッチの美容院「Rubik」が
なんと10周年とのことで、パーティーにお誘いいただきました。

10年ちゃんとお店をやるって、本当にすごいです。
尊敬します。さすがです。
本当におめでとうナオッチ!

淀屋橋の芝川ビルという、レトロで素敵なビルのスペースで行われたのですが、
お客さんがフリマなどのお店を出す趣向にもなってて、
10店舗ぐらいが店開きをしました。
パーティーは4階のお部屋で。
その隣の屋上バルコニーが、フリマ会場でした。

そして肝心なそのお店の数々を写真撮るの忘れました。

というわけで、私はオーラソーマのブースを出しましたのよ。
そして、たくさんの方に来ていただいて嬉しいことでした。

ナオッチが素敵なので、お客さんもみなさん素敵な暖かい方ばっかりなのです
(私もその一人ってことなのよ〜ん。うしし)
なので、フリマで売ってるものも、欲しくなるものばっかりでした。
ああヤバイヤバイ!

ケータリングのお料理もとても美味しくて、そしておしゃれでした。
来てる方々もおしゃれな方ばっかりだった。90人も来られてたんですって。
ライブありカルトクイズコーナーありフラありと盛りだくさんで、とても楽しかったのです。
なんか、本当にすてきな会だった。
ナオッチとじゅんちゃんのお人柄以外にないと思うし、
だからこそ、こんなに素敵な人ばっかりなんやなあ、と思いました。

e0036414_21282787.jpg

挨拶するナオッチ、

ていうか、お料理に気をとられまくっていることがまるわかりの写真ですわ。

最後のご挨拶では、みなさんも涙、涙な感じで、
もちろん私も、泣けたわー。
そしてとっても嬉しい気持ちになりました。

ナオッチほんとうにおめでとう!
そして、オーラソーマ来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
時間切れでお会いできなかった皆さん、申し訳ありませんでした。
ルービック割をさせていただきますので、ぜひぜひそのようにお声かけてくださいませ〜!
[PR]
by claramart | 2011-10-02 21:21 | こんな一日