人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりおそるべしクリスタル

今日は久々にクリスタルのワークショップを受けに京都へ。

いやあ、、、、ずっと他のクラスに行ってたので、久しぶりなのです。
でも、今月講座のお知らせを見たら、どうしても、行かんとアカンような
気になったのです。
しかも、本当は先月あったワークショップの再放送。

というわけで、行って参りました。

参加は4人とこじんまりしてて、しかもそのうちのお一人は
先月の本講座の時に受けて、あまりに良かったから今月も再放送で、と
参加の方なのでした。
うむむむ〜。

そして講座始まるなり、
えええええ〜〜〜〜〜〜〜っっ!とビックラです。
だって、私のテーマやったんやもん。

講座の案内文には書いてなかった説明が、
ことごとく私のことやん〜、しかも、軌道数6の話やんコレ〜〜〜〜〜〜、
みたいな。

いやあ、、、、、
最近は時々しか来られてないクリスタルでしたが、
その「時々」、か〜なり自分にめちゃくちゃ必要なことの回に
来るようになっているみたいです。さすが私の嗅覚(とりあえず、自慢)

そんなわけですので、ものすご〜く深くて濃いヒーリングが起こりました。
かなりヤバいっすよ。
そして、終わった頃、皆さんし〜んとなって、
本当に「鎮魂」という感じのおごそかな雰囲気になりました。
先生、いきなりBGMをグレゴリオ聖歌に変えにいったわ。

そういやグレゴリオ聖歌、私そのコーラスに入りたい!とか
思った時期があったんだった。

もう絶対に無理かも、みたいな暗黒の部分ていうか、
もう救いようがないかもしれない部分、に対して光りが入った感じです。
いやあ、、、、、、、、しみじみですわ。


それにしても、ここの部分に作用するものがわかってよかったと思います。
早速、買いに走らんとアキマセンので、買います。
1個だけ持ってない石があって、それが何よりも大事で必要なのですわ。

帰りの電車ではもう、ぐったりでしたが、ある意味興奮していることでもあり、
昭和町駅に着いたらまだ5時50分だったため、
10分あるから行っとけ!と、大阪銘石へ。

でも残念ながらなかったのです、、、とほほほ〜。
あるとわかってる店にわざわざ行くかどうするか、ちょいと考えますわ〜。
by claramart | 2011-10-20 20:33 | たのしき学び