献血ルームでした。

月イチの献血ルームでの(なんちゃって)オーラソーマの日でした。

本当は第3火曜日なんですが、
今月はちょっと大事な打ち合わせがあったので、ずれましたの。
なので、もしかして、もしかして、火曜日に行って残念だった方いらしたらごめんなさい。

今日はちょっとしずかな感じでした。
でも終わってみたらいつもぐらいの人数の方に来てもらってたみたい。

で。

献血といえば、今月のパン屋よ。


実は火曜日も梅田を通ったのでチラ見したところ、
その日が最終日のパン屋さんだったようでした。

ということは、、、、、、、。




そうです。
今月、またもやあのパン屋さんになってました。
むうう〜〜〜〜〜。

というわけで、アンデルセンもベーグルやに変わってて、
こないだ食べたら、本格的なのでそのまま食べるのしんどかったやん、
ということを思い出したので、しゃあないわ、、、と再びB2へ。

何故かB2にもパン屋さんの出店が出ていたので、そこで買いました。
といっても、ちょっとだけおなじみのパン屋さんやったわ。
「東大阪カレーパン」というのがあったので買ってみました。
なんでもつけるもんやねえ。


さすがにちょっとタイムロスがあったので、必死で25階まで上がったのですが、
なんですか10月も下旬というのにこの暑さ。
もー、へろりです。

それにしても、本当に私とあのパン屋さんの出会う確率ときたら、
ハンパないわ。
これはもしや、レッドの押しやる傾向がそうさせているのかしら。
今度そうやったら、甘パンのお昼ご飯に甘んじてみようかと思います。
[PR]
by claramart | 2011-10-21 20:48 | オーラソーマ