レベル1コース3日目そして。

オーラソーマのレベル1コースも3日目となりました。

今日は体験ざんまいな感じ。
微細なエネルギーとかチャクラのこととか。
「感じる」ということを通して受け取っていただけたかなあと思います。

またまた、梅田で吸い込まれたうさぎちゃんがおやつを買って来て下さり、
お11時となりました。

そんなわけなので、今月中にぜひともまた行っておきたかった
夢カンさんに行けたわ。

ついつい、コースの時は、お腹空いてるからごはんがっつり食べたかったのよ〜。

前から気になってて、こないだお一人で行かれたMさんから
「そろそろ終わるらしい」と聞いたので、これにしてみました。
e0036414_218752.jpg


黒そば。

ていうか、ほぼ半分以上食べてしまってから気づきました。
黒ごまのつけだれです。
おいしいです。かなり。
皆さん早く行かなくちゃよ。

何故夢カンか、というと、これも理由です。
e0036414_2191373.jpg


そう。つぶつぶ展。

こないだ「てづくり・てん」にはんこのinocoさんが来て下さって、
新作も出ていると教えて下さったので、これは見に行かねばだったのです。

やっぱり、たまらんわ〜。

そして実は、黒そばを注文したとたん、
いつもおせわになっております、駅前ミスドの上でサロンをされてる
odekoさんから「今外ですか?」と電話が。

なんと、odekoさんのお客様で、こないだ私のキャンドルを買って下さった方が、
また欲しいとおっしゃってるとのこと。
そして、今から見に行けるかというお問い合わせだったんでした。

そんなん!今注文したとこやから速攻帰りますわ〜、ということで
帰ってキャンドル見ていただいてまた夢カンさんに行ったら、
ちょうどお蕎麦がでてきた、という絶妙なタイミング。


どっちも選択していいってことなんよねー、

と、能天気に思うことにいたします。

いやもう、SさんKさん、
本当に本当にありがとうございました。
そしてodekoさん、本当にいつもありがとうございます!!!


さてさて。

そんなこんなで、午後からもコースよ。

体験も知識をお伝えすることもたくさんあった(らしい)ので、
いっぱいいっぱいになっておられたようですが、
Mさんもまた、コースはお腹空く、ということさえも体験されたようで、
いやあ、、、、ここはすみません、なのでしょうか。

来週もまた楽しみになってきました。

そしてコース終了後、ちょいとお出かけ。

ご主人の転勤に伴ってこっちに帰って来れてた竹馬の友Yちゃんが、
いよいよ千葉に帰ることになり、いつもの竹馬のかすうどんチームで
会うことになりました。
車出してもらって藤井寺に、と思ったら、Yちゃんがキューズモールにも入った、というので、
あべのですますことになった次第ですの。

で、待ち合わせの間に、ていうか私がそこに着く間に、YちゃんとIちゃんの間で、
秋吉でちょっとだけ食べとく、ということが決まっていたので、まずは焼き鳥ました。

そして、かすうどん、、、と思ったらなんと!
かすうどん&クレープの店って、何スかソレ!?

ちょっと不安になりましたが、ちゃんとKASUYAのかすうどんだったので
ほっと一息。

そして、実は「そもそも」食べてみたかった「シロノワール」に初挑戦のため、
コメダ珈琲へ。

かすうどんの後は、お腹いっぱいやから無理なのでIちゃんのを一口もらうことにしていたのですが、
腹ごなしにキューズモールうろりとしてから行ったら、
なんか大丈夫そうだったので、4分の1をYちゃんにあげることにして、
私も頼んじゃった。


ついにやったわー。
e0036414_2130741.jpg

美味しかったけど、1回で満足した感じ。
それより他のテーブルに運ばれてるジュースとかコーヒーフロート(やけど違う名前)とか
サンドイッチとかのおそるべし感じにすっかりやられてガン見してしまいました。
今度はあのようなものたちに挑戦してみたいと思います。
[PR]
by claramart | 2011-10-22 21:03 | オーラソーマ