いろいろあった。

数秘に来て下さってた、エンジェルガーデンでもご一緒のMさんが
癒しスタジアムに出店されるとのことで、
是非ともタロット(私もやってるあのタロット、Mさんは大先輩なのです〜)をしていただきたい!と行って参りました。

そもそも、スピ系のイベントが苦手なわたくしですので、
朝イチに伺ってやってもらって帰ろうってなもんなのです。

そして開始時間を30分間違えてて、早く行ってしまった、、、、、
こんなことが私にあるなんて!

とはいえ、早く着いてまちごうた〜と思っていたら何故か目の前にMさんが。
私が来る前にダイソー行っとこうと思ったらしく、その途中でした。

ということで、実は私も100均行きたかったんです〜、と
ご一緒しました。

ちょうどよかったわ。じっと待たなくてすんで(笑)

そして無事タロットしてもらいました。

もう、もう、
何なんすかソレ。あ痛たたたた〜、て感じで、
こないだのクリスタルの時に思ったことなどがまた。
ていうか、こないだMさんに数秘の練習台で言われちゃったことでもあるのでした。
あちゃちゃ〜。
自分でも、展開されたのを見ているうちに、あいたたた〜、みたいに思えて来て、
何たるかがわかってきました。

やってもらったスプレッド、かなり面白かったです。
そして、もー、このタロットええわ。やっぱし。

そして、かなり手放さなければならない「こだわり」とか色々諸々の波に
やられたわ。

わかっているけどどうしても抵抗してしまっていること。
で、それを手放さないことで得ているものは何?と聞かれて
速攻
「(本来を)やらないために手放してないだけ」
と答えてしもたわー。
わかってるんやん。いやはや。

他のブース見ようかと思ったけどやっぱりやめて、
会場を出て、帰りました。
ていうか、途中でABCクラフトに寄ってしまったわ〜。
ビーズよ、ビーズ。

そしてまた本日もやみくもに買い物をしてしまう私なのでした。

帰りの地下鉄でも、手放さないでやらないことについて思いました。
いやあ、、、、、ホンマその通りやわ。
なので、真剣にコミットしようと思いました。


午後からはパステル体験の方が来て下さいました。
嬉しいわあ。

すごい素敵なのができましたよ。

e0036414_2155129.jpg


プレゼントにされる作品も作られたのです。
こんなのもらったら絶対喜ばれるわ〜。すてき。

楽しんでいただけたみたいで私も嬉しくなりました。
ありがとうございます〜。


どうしようかと思いましたが、
大阪マラソン2dayパスを買っていたし、
携帯見たら、今日はお誕生日だったし、
ということで、なかもず駅前の石のお店「wish」へ。

数秘の講座を始めるにあたって、背中をものすご〜く押して下さり、
そしてお一人目の生徒さんになってくださったIさんは
ここのお店の方なのです。
で、いっぺん行ってみたかったのよ。
ていうか、今日まで行かなくてごめんなさい、なのですが。

実はこないだのクリスタルでどうしても必要となった石、
大阪銘石にはなかったので、翌日献血ルームから密かに、
あるかどうかの用件だけのメールを送ってしまっていたのです。
しかしその石、原石はなくてビーズか天使ならあるとのこと。
でも、どっちも違うわー、ごめんなさい、と言うていたところだったのです。

で、その石はないけど、やはり今日行ってみよう!と思い立ったので
行ってみました。

とっても素敵なお店だったのよ〜。
レアな原石もたくさんあったし、でも何よりビーズがたくさんあって、
Iさんが速攻ブレスなどを作成してくださるのです。

で、結局こんなの作ってもらっちゃった。

e0036414_2211449.jpg

こないだのワークショプバージョンのストラップ。
しばらくこれとワークしていこうと思います。

ああそれにしても作る手際の良さにほれぼれしました。
ありがとうございます〜!
[PR]
by claramart | 2011-10-23 22:03 | こんな一日