中之島にて。

月曜日の夕方にジュイールさんに行こうとして、
北浜で降りて難波橋を渡ろうとしたら。

e0036414_16334329.jpg


今週のうちにわざわざ見に行こうと思っていたラバーダックが目の前に。
というわけで、せっかくなので今近くまで行っとこうと思いました。

e0036414_16354863.jpg

うししし。ドアップだ。
そして現在この写真が携帯の待ち受けになっているわたくし。

e0036414_16362969.jpg

バラとあひる。

震災チャリティーグッズを買いたかったので、近くにいた係のおねえさんに
聞いてみたら、2時間ごとに100個限定で売りにくるとのこと。
ちょうど微妙な時間だったのと、そもそも私はキャンドル作りに来たということを
思い出し、とりあえずこの日は断念。

で、ジュイールさんに行ったのですが、
なんだか作る気力がなくなり、結局雑談だけして帰って来ちゃった。
お昼間のちょいとした疲れがあったのでしょうか。
あ。ちょいとした、じゃないか。


帰りにまた難波橋からラバーダックを見てみたら、
なんか、、、、、、、、ものすごーく癒されました。
さすが、アートのなせるわざっていうか、
アートの力ってすごいと感激したわ。
[PR]
by claramart | 2011-10-24 20:31 | こんな一日