そういやハロウィンなので。

e0036414_2256398.jpg


Tではこの店限定で一昨日からの3日間、
こんなラテがあったのでした。
そしてやはりTにはTさん(今日はそもそものTさんではないTさん)と
来ることになっているのだった。

朝からキューズモール→OCAT→阪神百貨店→HEPナビオ→ヨドバシの上→阪急三番街と巡った次第でございます。
Tさんとは阪神百貨店→、の、→のとこから合流です。
そして大阪マラソン2dayパス、最後の日まで大活躍よ。

買わなアカンもんを買ったけど、買わんでエエもんも買ってしまったような気がします。

昨日から親戚のおばさま方が来られてるので、
OCATの「やまや」で買った紅茶をプレゼントしてしまい、
また買いに行かんとアカンようになりました。

ひざをいわしてるお二人のおばさまに、昨日からレイキさせていただいてるのですが、
なんか、、、、、、やっぱしいいよなあ、と実感中。
今日は高野山詣でに行ってたおばさま方にも大好評で、
よきおば孝行をさせていただけてるようでした。いやあ良かったよ。
[PR]
by claramart | 2011-10-31 23:07 | こんな一日