初エンジョイエコカード

日曜日のママ☆キラ出店に向けて、準備ラストスパートのため
ジュイールさんへ。
デコレーションキャンドルのパーツなどを何とかしなくちゃなのです。

そして、21日から始まる、I glass woeksさんのステンドグラス個展。
それにコラボで展示していただくキャンドルも試作せんとアカンのです。
Iさんの作品、とっても可愛くて素敵ですので、ぜひ見に行って下さいませ〜。

北浜から、あひるのもういない中之島を眺めつつ、
たくさんのボランティアの人たちが洗っている難波橋を通ってジュイールへ。
なんか寂しいけど、バラはたくさん咲いていて、祝日だからか、人も多かったですわ。

で、お昼まで色々作成して、本町へ。
シモジマであれこれ買わんとアカンもんがあるのです。
そして、その後どこかで腹ごしらえ、、、と思いつつダイソーへ行き、
そのあとパーツクラブの店頭50%引き商品に見せられてしまったりしてたら
食べそびれたよ。
そして荷物も多いので、一旦うちに帰りました。
で、荷物置いてチラリと腹ごしらえをして、再び。

梅田の芝田町画廊で南野馨さんの個展をしているお知らせが昨日届き、
そして今日からやんかいさ〜、なので、今日のうちに行ってしまうことにしたのでした。
突然決めたので、東京の展覧会と、こないだの白での個展にもご一緒した
眼福さんをお誘いしようかと思ったけど、急やし何時に行けるかわからないので
勝手に諦めていたらなんと!
私が帰った後にいらしていたことが南野君からのメールで発覚。
あああ〜。ここでのシンクロはなかったのね。ざんねん。

とはいえ、私この後天王寺のABCクラフトへ行ったのです。
こないだ買ったサンキャッチャーのパーツがイケてなかったので、
交換してもらうことになっていたの。
そして、本当は午前中、ジュイール行く前に行く予定だったのです。
昨日までは(笑)
で、結局このような時間になったのですが、なんとなんと!
ビーズのカウンターにいたら、チラッと目の前を知っているような人影が。

とってもご無沙汰の、ゆりさん。
私がただいま幽霊部員となっている、OTERAヨーガ部の先生の義理の妹さん。
シンクロはここで起こっていたのでした。そういうことか。
地下鉄の駅まででしたが、ちょっとお話ししながらご一緒できて
嬉しかったわ〜。
そしてここでも、「こないだ私のことを知っている人がサロンに来た」話。
最近よくこのような話を聞くのでした。
なんか面白いです。
そして今度はぜひとも、「その人のことを知っている人がうちのサロンに」
来てほしいと思います。熱烈に。

それにしても、エンジョイエコカードものすごい活用したわ〜。


というわけで、6日皆さんのお越しをお待ちしていますことよ〜。
[PR]
by claramart | 2011-11-03 23:19 | こんな一日