レベル1、5日目でした!

あっという間にレベル1コースも5日目です。
連日のコースじゃないのに、早いわあ。
今週は特に早かったような気がします。

さて。
今日はMさんも再受講に来て下さいました。
こないだのレベル3を受けて下さって、あれから2ヶ月弱のお久しぶりです。

今日はクイントエッセンスとマスター。
いきなりTさんがやられてはりました。
深い所に響いたみたいです。
クイントエッセンスって、本当に繊細で深いところに響きますよねえ。

レベル3のときに、ものすご〜く深まったマスター達なのですが、
今回はレベル1。私にとってもまた新鮮な感じです。
Mさんも新鮮な感じで受け取っていただいてたようですわ。

ほんと、オーラソーマのコースって、1回だけじゃ絶対にもったいないです!
そもそも私はただのマニアだったので、お仕事にする気持ちはなくて
自分のためにずっと取り組んでいたのもあり、しょっちゅう再受講してたのです。
そしてその度に、ええ〜っ!知らんかった!、とか、初めて聞いた、とか
そうやったんや!、とか、やっとわかったわ〜!、とか
そんなことばっかり言ってました。

それって、何にも覚えてないとか学んでないとか忘れちゃった、というのではなくて、
そのときそのとき、自分の成長に会わせたレベルのものを受け取る、
ということなんです。
(いや、私の場合、覚えてないことも多々あり、ですが)
なので、何度再受講しても、「知ってるから退屈」ということは全くなく、
むしろ自分に対しての新しい発見や、気づき満載になるのです。
いつも新鮮で深いものを受け取っていました。
ま、自分はもうわかってる、とかいうのは一番イケテナイことですしね。
ていうか、そんなんあり得ないしね。

とうわけなので皆さん、どうぞ再受講にいらしてくださいませなのよ。
そしてやっぱり、レベル1でオーラソーマってこんなんなんや〜、と
わかった気になるのも、ちょっと待って!なのです。
やっぱり全体像を見るっていうのも、ほんと大事。
これはオーラソーマの話だけじゃないよね。
いろんなことは、全体像を見ることで、小さい所にもエネルギーが注ぎ込まれて
部分部分にも光が当たるっていうか、よりわかってくる、ということだと思います。


さてさて。
今日もお腹空いたので、お昼は石焼ジェーンさんで石焼ビビンバ食べました。
美味しかったよ〜。

午後からもカラーエッセンスを体験したりしつつ、
今日のコンサルテーションの練習がまた深かったようで、
みなさん大きな深い気づきを受け取られた感じでした。

最終日6日目、どんな感じになるかまた楽しみです。


レベル1、ご要望に合わせて始めることもできますので、
ご興味ある方、ぜひぜひ気軽にお問い合わせくださいね〜!
[PR]
by claramart | 2011-11-05 23:47 | オーラソーマ