またおじさん達に、、、。

1日予定なしなので、これはもう、
ずっと先延ばしにしていた諸々のことをやらんとアカンのです。

朝からブログ大量更新して(笑)、振り込み行ったりいろいろして、
ようやく夏物を「ちゃんと」しまってニットなどを「ちゃんと」出しました。
って11月、、、。今まで私は一体何をしていたのか。
暑かったというのは多分理由にならないと思います。
で、いらんもんもちょっと捨てたりしました。
本当はもう、大量にどないかせんとアカンのですが、
結局思う存分できなかったのは何故かというと、、、、、


こんなのをついつい見てしまったからなのです。

水曜日中ならアーカイブ見れますよ。

1時ぐらいから8時半ぐらいまで中継やってて、
そのうち音を出しながらいろいろ作業して、
あああ〜っ!これは!と思ったらついついPCの前に座ってしまい、
そんなことのくり返しだったのでした。

あ。その間に「ぷいぷい」のCDの結果とかも見たな。


そんな一日でした。
[PR]
by claramart | 2011-11-08 21:42 | こんな一日