11月23日はハピマです!

さてさて。
ママ☆キラが終わったと思ったら、またまたイベントに出ますよ。

今度は住吉区です。

今回も東大阪からのご縁。
ママ☆キラでもご一緒させていただいた、地天順子さんにお声をかけていただいての参加です。
本当にありがたいです。
本当は8月の第1回にお声をかけていただいたのですが、日にちが合わず、
今回が初参加となります。

阿倍野はタクシーでワンメーターやったけど、住吉、、、、、微妙ですので
このたびはぐるりと荷物ゴロゴロしながら難波回っていこうと思います。


さてさて。

今回もキャンドル作りです。

今日皆様と打ち合わせでお会いしたのですが、
な〜んか、素敵な方ばっかり。
新しいご縁がまた嬉しいです。

で、第1回目のお話などお聞きしていると、
どうも、デコは今回やめといた方がいいような気がしてきました。
なので、とりあえずモザイクの大小のみにしようと思います。
様子見もあり。
私がテンパったら、結局みなさんに申し訳ないしね。

とはいえ、モザイクだけでもものすご〜〜〜〜〜く楽しいし
ご満足いただけますので、ご安心を。
(ていうか、こないだもさほどカップケーキの需要はなかったのよ)
でもせっかくなので、大サイズはイチゴかベリーのトッピングを
サービスしようかと思うとります。うしししし。
小サイズは500円、大サイズは1000円(そしてトッピングつき)です。

詳細はもう、地天さんのブログがめっちゃ詳しいので、
そちらをご覧になって〜!

11月23日(水祝)10時半〜16時
大阪市立市民交流センターすみよし北
5階和室と会議室の2部屋です。(私は会議室のほうです)
南海高野線 住吉東駅から徒歩3分のところです。
[PR]
by claramart | 2011-11-09 22:13 | おしらせ