jamjamが宝塚阪急に来てますよ〜!

アカンやん!
ぼやぼやしてたら、昨日からやん!

というわけで、自由が丘にある素敵すぎる雑貨やさん、
「jamjam」が、15日まで宝塚阪急1階正面口イベントスペースに来てますよ!

G大同級生のYちゃんのお店です。
「いわゆる」感じではなくて、とってもオシャレでセンスよすぎる
エスニック雑貨といったらよいでしょうか。
インドネシアとかタイとかで作られた、アクセサリーやバッグや小物、
そしてお洋服まであるのよ。
そして、Yちゃんがデザインしたり企画したりしてる商品なのです。

私ここの布バッグとか、首に巻くものとかをもちろん持っていますし
しょっちゅう使っているのですが、
必ず、絶対に、100%、それいいねえ、などと
見た人に話題にされるのよ〜。
天使の羽根のペンダントトップなんて、通販までして買った人続出でした。
(ええっと、、、、これは特別お願いしたのです)

前はその度に「東京に行った時にはぜひ、、、」と
言うしかなかったのですが、
最近は年に数回、宝塚阪急とか川西阪急とか、、ほぼどこやら阪急が多いですが、
そんな感じで関西に来てくれるのです。
去年は大阪タカシマヤにまで出店したのよ!すごいわ!

というわけで、ぜひとも15日までに宝塚阪急にいらしてくださいませ〜!
[PR]
by claramart | 2011-11-10 10:23 | おしらせ