準インストラクター講座最終回そして土佐料理

お久しぶりそしていよいよの
Iさんのパステル和アート、準インストラクター講座最終回でした。

今日はもう、自由に自由に。

e0036414_19562611.jpg


こんな感じで仕上がりました。
Iさん、いろいろなワークショップにも参加してこられたので、
私が技法を拝見させていただくようなことになっちゃいました。
いろいろあるのね〜。

そして、10回お疲れさまでした〜!
楽しかったですね。


さて、夜はいろいろあって予定があっちこっちになり、
結局アカンと思っていたことが可能になったので、
宝塚阪急に来ているjamjamのY嬢と晩ご飯を食べることに。

Yちゃんが和食気分とのことで、土佐料理のお店に行きましたよ。
e0036414_19593883.jpg


なんかパソコンをガン見しすぎてる昨今のわたくしなので、
かつお食べたら元気になりそうでした。

そして今日もYちゃんはカッコイイ考え方や思いをたくさん
教えて下さいました。さすがシャチョーは違うわ〜。
ちょっとなんか、あまりのゆるゆるさを反省したわ。
[PR]
by claramart | 2011-11-12 19:54 | パステル