とにもかくにも。

月曜日はKちゃんのお見舞いに。

私の最も味わい深い友人トップ2の一人、
S嬢もご一緒できるとのことで、久々に会いました。
そもそもS嬢のお友達だったことで知り合ったご近所さんなのです。

そして、経過観察中で退屈してはった、とはいえ
2時間も喋り倒してしまいました。

いくらなんでもお疲れになったのでは、と後ほどメールしてみたら、
かえって元気になった、とおっしゃっていただいたので、
ホッと胸をなでおろした次第です。
でも、絶対免疫はアップしたはずやわ。

先生が入って来られたので慌てて帰った、みたいな
どこの中学生か、という感じでしたので、
せっかくKちゃんが作ってくださった素敵なチャームを忘れて来てしまいました。
失礼な私をお許しくださいませよ、Kちゃん。

そして火曜日は月イチ恒例、阪急グランドビル25献血ルームで
オーラソーマ(なんちゃって)1本リーディングです。
どうして(なんちゃって)かというと、本来オーラソーマのコンサルテーションというのは
4本選んでいただくものだからです。
でもまあ、献血した方へのサービスで皆さんにご提供しますので、
こういうことなのです。
ここでは、男性の方がたくさん来て下さって、
何やコレ?みたいな感じでご興味持って下さる方がたくさんで面白いのよ。
来て下さるほぼ全員の方が、こんなの初めて見た、という方です。

京都のYちゃんが、大阪に用事で来たので、と寄ってくださいました。
残念ながら、献血はしたけどリーディングはできなかったのですみません。
というわけで、終了後にTへご一緒しました。
そしてYちゃんもTの魅力に感激してくださいました。
やっぱしいいわ〜、T。
今日もお店の皆さんが親切で気持ちよかったです。

さて。
タイトルの「とにもかくにも」とは何か。

それは、新しいウェブサイトを絶賛構築中、ということなのです。
もう、もう、もーーーーーーーーーー、大変。
11日から始めて、ずーっとワカランワカランどないなってんのんコレ、などと
苦悩しておりますが、ようやくちょっと光がさして来たっていうか、
わかってきました。
そして、両腕がだるいのよ。
そしてそして、視界がぼやぼやしています。
老眼です。
こないだ観念して、サンキャッチャー作るのに
竹馬の友のYちゃんがくれた100均の老眼鏡をかけたのですが、
パソコン見るのもちょっとかけてみたりしています。
ああ嫌だ。
人生初の「目が見えない」経験。

とはいえ、なんとか頑張っております。
頑張らんとアカンのです。
というわけで、近いうちアップしますので、ぜひ見てね〜!
[PR]
by claramart | 2011-11-15 20:17 | こんな一日