オーラソーマレベル1コース、最終日でした!

ついにオーラソーマレベル1コース、最終日でした。

初日から深まったものが、一旦完成するという6日目。
そんな感じをひしひしと感じました。

でも、「6」で終わりじゃないのだ〜、ということでもある、6の完成。
自分を超えたところにあるものと、これからもっと繋がっていくというわけですね。
そのために、自分の内側を見る、ということなのかなあと思います。

何のコッチャな感じもしますが、そんな感じ。

6日目は大天使ざんまいです。
大天使ボトルにアークエンジェロイエッセンスに。

そして、なんと嬉しいことに、Mちゃんが美味しいものを
手づくりしてきてくださいました。
e0036414_2245017.jpg

ヤムヤム。
フレッシュブルーベリーののった、チーズケーキ。
美味しかったわあ。

ほんとはコース終了してマンダラ作る前に食べるのがよかったと思うのですが、
私のいやしさから、タイミング間違って、早く食べちゃいました。

というわけで、今回の最終日マンダラはこのように。
e0036414_225765.jpg


コースは終わりましたが、オーラソーマの旅はこれからも続いていくのです。
コース受けるとかそんなんじゃなくて、どんどん自分になっていく旅。

ていうか、始まってしもたな、Mちゃん。
[PR]
by claramart | 2011-11-19 22:03 | オーラソーマ