12月なので。

ほぼ日手帳おろしました~!

e0036414_219870.jpg


紆余曲折ありましたが、結局ナイロンカバーの「ローズ」になったわ。
ああミナペルホネン、もうちょっと明るい色やったらと思いますわ。
お洋服ならいいのにね。
とはいえ、届いた瞬間は「ん。。。。こんな色が欲しかった訳じゃない」
とか思ったので、実は箱に入れたままにしちゃってたのです。
(ちょっとおかしなってたんやろな)
でもさっき箱から出したら、いやんやっぱり好きな色やん~。
と思いました。
やっぱし10月下旬、なんかかなりアカンかったんやなあと思います。

ついてたペンの色がこのカバーにするとキモチワルイ組み合わせだったので
(ええと、私にとっては、ということにしといてね)
去年の茶色いの使うことにしました。まだ出るしな。


さて本日、午前中はパステルの体験の方が来て下さいました。
ラブリーで素敵なのたくさん描いて下さったのに、
写真とるのすっかり忘れてたわよ。
初めてお会いする方だったのですが、なんか色々とお話お聞きしたりして、
ご縁がいろんなとこで繋がってることが判明したりもして、
なんか嬉しくなりました。
Hさんありがとうございました~!!!


そして午後からはまたキャンドル作成に励みましたのです。
また、、、、、て、昨日のことアップしてないけど、
実は昨日もキャンドル作成に精を出していたのです。

ちょっと前の記事でお伝えしたI grass worksさんからのオーダーで、
12月17、18のATCで販売するキャンドルホルダーに入れる用のもの。
まだ本人に見せてもないのにアップできないので、
写真お見せするのは納品してからにしますわね。
[PR]
by claramart | 2011-12-01 21:09 | こんな一日