ステンドグラス・フュージングアーと作品展にて。

12月9日から11日まで、昭和町の登録有形文化財のおうち、
寺西家さんで、3人の素敵なマダムによる展覧会をしています。

で、10月のてづくり・てんの時に寺西さんからお話をいただき、
クリスマスの時にキャンドルを灯したいとのこと。
そんなん!もちろんさせてください!!!と私からもお願いしたのですが、
キャンドルホルダーを、じゃあ12月にステンドグラス展をされる方に
作っていただくことになったのでした。

そんなわけですので、今回の展覧会でも、夕方暗くなったら
キャンドルホルダーに私のキャンドルをセットして灯すことになりましたのです。

作品もランプとか絵のようになったものとか、
大物の素敵なのがたくさん飾られています。

寺西家さんの玄関のところに10個ぐらい灯っていますので、
ぜひぜひ見に来てね。
18時までです。

クリスマス、24日にも点灯します。
私のキャンドルが灯る、初のキャンドルナイトですわ〜。

e0036414_10505069.jpg

[PR]
by claramart | 2011-12-10 10:44 | キャンドル