パステル+ぱすてる=描いてみ展@夢カンにて。

さてさて。
もうひとつのキャンドル情報ですの。

うちの裏のお蕎麦屋さん、夢カンさんは、お蕎麦もおいしいしほっこりするけど、
月変わりでギャラリーにもなっているのです。
去年(ん?もはや一昨年か???)は、私と高木美恵子ちゃんの二人で
パステルアート展をさせていただいたのですが、
今月は「高木美惠子ひとり展~パステル+ぱすてる=描いてみ展~」を
開催中でございます。
美恵子ちゃんの作風は、私と全く違って、可愛くて夢がありますわ。
パステルだけじゃなくて、チョークアートも展示しています。

で、こないだイベントで美恵子ちゃんに会ったときに、
「ちょっと寂しいからキャンドル置いて〜」と
とってもとっても嬉しいお言葉を頂戴したのです。

というわけで、いくつかキャンドルを飾らせていただいています。
もちろん!!!!!
買えますわよ!!!

e0036414_111789.jpg


そしてもちろん、置きにいかせていただいて、
お蕎麦もいただきました。
こないだから気になっていた、きのこそば。
生姜も入ってあったまります。
これからの季節はでもやっぱり、あんかけですな。
まだメニューに書いてなかったけど、言ったらやってくださりそうな感じでしたよ。
寒いときには超お勧めです。

25日まで。ぜひいらしてね。
(なぜおそばの写真しか撮って来なかったのか、反省中)
[PR]
by claramart | 2011-12-11 11:05 | キャンドル