素敵なお宅訪問。

お勤め時代の、みんな別々のお勤め先の仲良しチームで、
そのうちのお一人のお宅訪問しました。
赤ちゃんが生まれたので、会いにいったのです。

私にとって、その時期その職場は暗黒の時代だったのですが、
その中の出張で出会ったこの方々の存在は、本当にありがたかったのよ。
思えばあれからもう15年以上も経ってるらしいやん。
どないやのん、ていうぐらいありがたいですわ。

さて。

なんだかもう、すべてのものがセンスよくて素敵だったわ。

行ったらもうこんなテーブルセッティングが。
e0036414_2054198.jpg


そして
e0036414_20544692.jpg

こんなのとか
e0036414_20552012.jpg

こんなのとか
e0036414_20562747.jpg

こんなのとか

たくさんいただきました。
そして、よう喋りました。
Oちゃんご夫妻、本当にありがとうございました。

あとから、Sちゃんが「誰ひとりとして適当に生きてないから安心して会える」と
言うてたけど、ホンマにそうですな。

赤ちゃんの絶大な癒しパワーにもホンマに癒されて帰りました。


そうよ。
それで、これだけじゃなかったのです。

キャンドル教室でご一緒のcandle-irodoriさんが梅田で個展中とのことで、
このあと伺いました。

そしてまた癒されました。
e0036414_2122460.jpg


うっとり。
私も負けてられへんわー!
ちょっと気合いはいりました。
[PR]
by claramart | 2011-12-17 20:45 | こんな一日