人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!

ああなんだか、気づいたら大晦日。
一体私は何をやっていたのか、と思いつつ過ごしております。

今年もたくさんの方とご縁をいただき、
楽しい時間をたくさんいただくことができました。
本当にありがとうございました。

まだお会いしたことのない方も、いつもブログ見て下さって
本当にありがとうございます。

今年は、ひょんなことからご縁がつながったり、
知り合いが知り合いと知り合い、とか、
あの時のあれは、ここに繋がってたのか、とか、
新しい出会いもあれば、お久しぶりの再会もあったり。

そして振り返ってみると、早すぎる!そして濃すぎる1年でした。

みなさまの今年はどんなでしたか?


ますます、何かが早まっている感じがしていますし、
それはまた、楽しみなことでもあるのだと思います。

ますます「よりよく」

楽しみながら、より光とともに歩んでいけますように。
2012年が、さらに成長と輝きの年になりますように。

また来年も皆さんと一緒に、笑って過ごしていけたら嬉しいです。


というわけで、1月は3日からオープンしてま〜す!
ていうか、させてくださ〜い!

新春も、毎年恒例の企画、
開運☆ハッピーキャンペーンやりますよ〜!

今年のあなたがどんなサイクルにいて、
どのようなエネルギーのサポートがあるのか、
どんなチャンスと気づきがあるのか、
どういうことを意識していけばよいのか、
そんなことを、数秘・オーラソーマの今年のボトル両方の観点から
みていきます。
ぜひぜひ2012始めの開運としてください!

30分2012円。
オーラソーマの25ミリボトル(3880円)付きなら5千円です。

もちろん、お電話やスカイプでのセッションも可能ですので、
遠方の方や、お出かけしにくい方も、ぜひぜひお気軽にどうぞ!
2月末までのキャンペーンとなります。

お申し込み、お問い合わせはメールフォームから、こちらもお気軽に。
もちろん、通常のオーラソーマや数秘、タロットのセッションも
どうぞいらしてくださいね。


ではでは、今年も本当にありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね!
by claramart | 2011-12-31 10:53 | おしらせ