あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます!


実は12月いっぱい、ご縁があって大忙しのことがあり、
12月の記事に載ってたこと以外は、なんにもしてなくて
新年を迎える準備など全くもって、何一つできていなかったのです。

いやはや。

そんなわけですので、年賀ハガキも買っていなければ
大掃除もしていないという始末でございます。

そして12月いっぱいがそんな状況なはずでしたが、
昨日、1月1日もそんな感じで過ごしており、
実質私のお正月は本日からと相成りましたの。
今朝やっとお雑煮食べました。
そして今日やったことと言えば、まず片付けと掃除。
ええっと、「大」はつかない方ね。

ええ。

そんなわけですので、年賀状をくださった皆様、
ほんとすみません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
しつれいな私をお許しくださいませ。

どうか、どうか、
懲りずに今年もよろしくお願い申し上げる次第でございます。


そして今年のおせち。
e0036414_16514877.jpg

匠本舗、神戸の料亭のおせち「縁一」17800円なり。
それを、買ったのではなくいただきましたのよ〜ん。
ゴージャス!

これ美味しかったので、来年ていうか今年の年末は皆注文するといいと思います。
(ヨイショ)


12月と昨日の大忙しとこのおせちの関係そして
なんで年賀ハガキも買えなかったか、などの詳細につきましては、
私と会って聞いていただけたらと思います。

なので、私と近いうちに会うといいと思うわ。



今日はプチ掃除のあと、30日に行われたムーンライダーズのルーフトップギグ、
ほぼ日さんでのニコ生放送をタイムシフト予約していたのを見ました。

泣いたわー。
歌ったわー。
座ってたけど踊ったわー。

パソコンの前で、一人で。

こんなに大好きなバンドやったんや、と改めて知った感じ。
そうやったんや私、みたいな。
知ってたけどそこまでやったとは、みたいな。

バンドは昨日から永久活動休止だけど、
ファンは永久、なのです。


そんなこんなで私のお正月。
こんな感じで過ごしております。


今年もたくさん皆さんと会えますように。
まだ会ったことのない皆さんとも会えますように。

ええ1年にしましょうね!
[PR]
by claramart | 2012-01-02 17:04 | こんな一日