今日はおやすみ。

3日から開けます〜、と言いつつ、必然的にお休みになりました。

とはいえ、夕方まではスケジュールがありましたのよ。

思えば毎年恒例行事になりつつありますところの、国立文楽劇場。
今年もS嬢のお誘いのもと、朝から人間国宝のご挨拶をお聞きして、
鏡開きで升酒いただきました。

e0036414_161423.jpg


今年は右の大国さんからいただきました。

午後からまたお会いしたい人たちがいたので、
幕見することなく、お茶してS嬢とはお別れ。

お昼過ぎからは、布忍神社に行ってたライダーズ友達のみなさんと
ランチ合流。
初外食は、マンゴーシャワーカフェでした。
ガパオと悩んだ末、ココナツと玉子のカレーにしたわ。

で、このメンバーでカラオケの前を通ったらもうそういうこと、だそうですので、
そういうことに。

濃いマニアカラオケ、ほぼ初参戦となりました。

いやあ〜、、、、、面白かったですわ。
他ではあり得ない選曲の数々、堪能しました。

とはいえ、途中から眠くなってきたし疲れて来たので、
この後のお茶は失礼して帰宅。
そしてだらだらぐったりしてました。
[PR]
by claramart | 2012-01-03 18:57 | こんな一日