ようやく始動。

さてさて。
今日こそは仕事始めです。

思えば去年も1月4日に来て下さった、Mちゃんが、
「ボトル選びたい〜〜〜〜〜〜」
と来て下さいました。

そしてやっぱり、オーラソーマ恐るべしと言わずにいられないことになりました。
ほんと、自分で選ぶって、すごいです。
そのまんま、そのとおり、
そして、結果優しく癒されることになるのよ。
その時はちょっとモヤモヤしたりうへー!と思ったりしてもね。

Mちゃんがお菓子をくださったので、セッション後に食べましょうと持って来たら、

e0036414_16164299.jpg


あまりにもザカリエル仕様だったので、思わず一緒に撮ってしまいました。
そしてどらやき美味しかったです。いつもありがとう〜!!!


夜は数秘のセッションもありました。
こちらも、昨年同様お正月からお会いできて嬉しいSさん。
いつも絶妙なタイミングで来て下さるのです。
今日も、か〜なり面白かったです。
そしてこのたびは、「いやあ〜、やっぱり数秘って面白いですよねえ」
と、しみじみ。
オーラソーマと数秘どっちにするか迷ったけど、数秘にしたと
おっしゃってたのですが、今日はこっちがダイレクトにきましたねー、という
印象でした。
ま、どっちにしても同じようなことにはなってると思うのですが、
でも、ピンポイントでこの話題、というところで数秘だったのかなー、て感じ。


そんなこんなで、初仕事させていただきありがとうございます。
そしてみなさま、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012新春開運☆ハッピーキャンペーンもよろしくお願いしますわ〜!
[PR]
by claramart | 2012-01-04 21:11 | こんな一日