3月にオーラソーマレベル2コース開催しま〜す!

さてさて。

今年もコースいつやろうかな、いつできるかな、ていうか、やりたいなあ、
と思っていたら、こういうことになりましたのでお知らせでございます。

オーラソーマレベル2、インターミディエットコース
3月日曜日コースやりま〜す!


去年レベル2やった時に、
「レベル1でわかったように思ってたけど、もっと深かった」
ことがわかったー、とか、
「たくさんのトピックがあって、どうしようと思ったけど」
面白かったー!、とか、
そのようなご感想をいただいております。

私もやっぱり、受講生として一番好きなコースで、
ティーチャーとしても、やっぱり大好きなコースです。
(1番、と言いたいところ、もはやどのコースも甲乙付けがたくなっております)
ああでもやっぱり、なんか色々オモロイ、
ということからしたら、一番面白いかな。

数秘や占星術やクリスタルや、、、、、
はたまたヨガや仏教やキリスト教や過去のさまざまな文明や、、、、、
古代の叡智とのつながりから、さらにボトルの理解を深めていきます。


というわけなので、皆さん!

ぜひぜひぜひぜひぜひ、ご参加くださいませ。

はじめての方も、そして再受講の方も大歓迎です。
ぜひオーラソーマの旅をさらに進めていきましょう!

開催日時:3月4、11、18、25、4月1、8日(日曜日)
     10時〜17時(6日間・全36時間)

もちろん欠席時の補講もします。
もしかしたら、日にちチラッとずらすことも可能かもしれません。
どうぞご相談くださいませ。

受講料:12万円
    同ティーチャーの再受講3万円、他ティーチャー5万円


再受講、全部は無理だけど、数日だけ受けたい、という方も
お気軽にご相談くださいませ。

補講や受講料のことについてのご相談も
どうぞお気軽に〜!

みなさんと深く楽しい旅をご一緒できることを
楽しみにしています!!!!!
[PR]
by claramart | 2012-01-08 18:09 | オーラソーマ