行ってきた

待ちに待ちに待ってたこの日でございます。

というわけで、行ってきた。

e0036414_10422225.jpg

ロッキーホラーショー、大阪公演でございます。

おんなじ気持ち(いや、彼女の方が上かも)の人と
おんなじ時間おんなじ空間を、ものすごく楽しみました。

一緒に行った人だけじゃなくて、会場中が、だった。
これはもう、私たちのそんな気持ちをすくいあげて下さった
いのうえさんと役者さん達のなせるわざ、なのですが。


いやあ、、、、、一人でコッソリ、じゃなくて、
「行きたいけど誰か!」とつぶやいてみてよかったよ。
そして速攻応えてくれたHちゃん、ほんとありがとう!!!

よく考えたら、それまでお互い「そんなん好きやったんや」
ということを知らないままの7年ぐらいになるのでした。
うすうす、なところはあったけどね。
なのでこの日はいろいろ「あれも見た、これも見た、これ知ってる」とか
「え〜!そうやったん!?」という会話がたくさんなされて、
これも面白かったのでした。


そんでやっぱり、好きなものは好きだしそれでいいと思うのよ。
ていうか、ここ大切にしとかんと、てことなのよ。
ものすごく。
[PR]
by claramart | 2012-01-15 10:40 | こんな一日