癒された〜!(先週のわたくし)

OTERAヨーガ部つながりでお会いしてからはもう随分経つのに、
一度行きたいと思いつつかなわなかった、d'iciさんにやっと行けました。

今、サンサーラという色とつながったリフレクソロジーがキャンペーンになってて、
気になったのよ〜。
そして、やはり12月の疲れがまだまだとれていない私なのです。

そして和み彩香カラーセラピーというのもされていて、
こっちも興味アリなので、一緒に受けてきました。

いやあ〜、、、サンサーラは、なんか夢うつつっていうか、
寝るのと起きてるのの境目にずっといた感じで、よかったですよ。
心地良いし、ほぐされてるのもわかるし、す〜ごい癒されました。
使っていただいた精油がまた、私の大大大好きなのになったし。
そしてカラーも、どんぴしゃで、
2色重ねるので、オーラソーマの私としたら、ついついボトルに変換してしまったのですが、
それがまた!そうやんかいさ〜!って感じで面白かったです。


すぐにブログかこうと思ったのに、いつものごとく、ぼやぼやしてたら、
早速記事にしてくださってました。
これが「ちゃんと」仕事してる人とそうでない私の違いやな。
反省反省。

サンサーラのキャンペーンは、2012円ですよ!
お勧めなので、ぜひ行ってみて下さいませ!
もちろん、他のメニューもたくさんあるし、お勧めですよ〜ん!


そして2012円といえば、2012開運☆ハッピーキャンペーンも2012円。
こちらもよろしくね(便乗しちゃった)。
[PR]
by claramart | 2012-01-17 23:34 | こんな一日