人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキの出張アチューンメントでした。

去年本当に私にとって「ありがたかった」レイキ。

ということで、たくさんの方々にお伝えしたい!という気持ちは
相変わらずなのです。

ほんと、いいよ。


で、この日は大津で出張アチューンメントをさせていただきました。
日帰りできる近畿なら、交通費いただければどこでも参上いたします。

さて。
湖西線ひさびさです。
「滋賀」と思うと遠いイメージですが、大津ってそう遠くないよね。
伺ったのは、去年オーラソーマでご縁をいただいた、うさぎちゃんのお宅。
パソコンもカラーのこともされてるので、みなさんご興味あればぜひぜひ!よ。

ファーストディグリーは、4回のアチューンメントなのですが、
それぞれ感覚が違っていることもあったりして、面白いです。
とはいえ、何も感じなかったりすることも、もちろんあります。

私が思えば12年前(オーラソーマする前よ〜!)にアチューンメント受けた時は、
「、、、、、は?」
みたいな感じやったわー。何のコッチャ、て感じでした。
今思えば、あのタイミングでよう受けたな、とか思います。
その当時カウンセリング受けてて、「本当に受けにいっていいのか」
というのがある日のテーマになったぐらいやし。そらそうやな。

とはいえ、そんな「精神世界何ソレ私に言わんといて」時代を経て、
只今このような状態になっているわたくしでございますわ。


さてさて。
うさぎちゃんが家に来ても、私がお家にお邪魔しても、
思うところは一つ。
「お昼どうする〜」
なのよ。

近くにワッフルのお店があって、そこのランチがお得ということで
行って参りました。

この日のランチ、ワンプレートがカレーソースのハンバーグ、
パスタランチが、えびのトマトクリームでした。
カレーソースがキーマと聞けば、そうするよりないのです。

で。
ランチにはハーフサイズのプレーンワッフルがついてくるのですが、
+150円で、プレーンじゃないどの種類にも変更できるとのこと。

なんか、そんな気分だったので、キャラメルバナナにしました。
レイキの出張アチューンメントでした。_e0036414_11535077.jpg

生地が軽くて、いくらでも食べられそうな感じ、、、はしましたが、
さすがにお腹いっぱいになりました。

後半も無事終えて、帰路へ。
来月はセカンドでお邪魔するので、ランチもまた楽しみですわ(笑)
by claramart | 2012-01-18 23:38 | レイキ