スモーキーなシトリンとサンキャチャー

去年、チャリティーキャンドルを見て下さったことでご縁をいただいた
emiさんのブログを見てたら、
いやもう、これ、なんか気になる、ていうか、いるかも、
ていうか、欲しい

と思う逸品があり、数日気になった後ついに注文したのです。
非加熱の天然シトリン。
で、この方はスモーキーなのです。こんなスモーキーはこれだけでしたの。
早速届いたら、やっぱり良かったのよ〜。
e0036414_1272948.jpg

写真相変わらずボケてますが、、、。

なんとなくシトリンてこんな感じよねえ、と思ってたのですが、
クリスタルバイブルをちゃんと読んでみたところ、

何で必要やったかわかったわ〜!
ていうか、ここに書いてあること全部やん〜!

てな感じで、やはり必要なものはちゃんとやってくるのね、と思ったのでした。
emiさんからも、これが私のとこに行ったか、と面白がっていただきました。

さて、特にクリスタルつながり、というわけではありませんが、
サンキャッチャー作りたくなって、せっせと個人的に作成する昨今なのです。

こちらも去年、イベントで出会ったご縁で、よこたんさんのワークショップを2回受けたのですが、
楽しかったので、自分でもパーツ買って作るようになりました。

で、今回はお友達のゆみりんと一緒に作りました。
彼女も今アクセサリー作りに夢中なんだそうですわ。
ゆみりんとの出会いは、全く、全くこっちの仕事とは関係なくて、
普通に知り合ったのです。

数時間かかって、二人とも1個だけ作りました。
ほぼ喋ってただけですわ。
でも、大満足。(細かいところを見なければ、ですが)私は左のです。
e0036414_12182393.jpg

もちろん私は教えてないし、シュミで作るだけの昨今ですので、
本格的に作ってみたい人は、ぜひぜひよこたんに教えてもらって下さい〜!
お持ちのパーツの量、半端ないです。さすがですよ。
そして色々と「こうしたいのですが」にも応えていただけます。
プロとは、こういうことなのです。

サンキャッチャーも作ったけど、なんか色々話したことが有意義でした。
こんな時間もいるよねえ、て感じ。
[PR]
by claramart | 2012-01-21 12:00 | こんな一日