IKEAでレジャー。

ひょんなことから、EさんとIKEAに行くことになりました。
ていうか、そもそも「お茶しましょう〜」という話から
IKEA、行っとく?みたいになったのです。

というわけですので、やっぱしお茶メイン。
遅めのモーニングから始まりました。

e0036414_223643.jpg

プレミアムなモーニングでございます。
クロワッサンが妙に美味しかったのよ。

そして予想通り、私たちここで1時間半ほど過ごしてました。
どうりでレストランがランチ状態のはずですわ。

お買い物もしたかったのです。
箱を買うつもりにしてて、それは紙箱で良かったのですが、
木の箱を見つけたら、そっちの方がええやん、ということになり、
しかもEさんが車で送って下さるとのことですので、重いけど2つ購入。
あと小物もチョコチョコっと買いました。お菓子もね。

遅めのモーニングと早めのお茶、という予定でしたが、
お買い物終わったらちょっとお腹空いてたので、
e0036414_2264068.jpg

ドリンクバーとのセットで150円なんて、素敵すぎます。

さてさて。
帰って早速組み立て始めるも、
1辺だけトンカチして、早や挫折。
e0036414_2275949.jpg

めっちゃうるさいトンカチ音というだけでなく、

e0036414_2295114.jpg

負傷したわー。トホホのホ。

血マメ、なんて、、、、、30年ぶりぐらいなんじゃないかしらん。
いやはや。アホですわ。

これをいつ箱の状態(しかも蓋つき)にするのか、
そしてあと一つは果たして開封するのか、


かなり、、、、、わかりません。
[PR]
by claramart | 2012-01-24 22:01 | こんな一日